12/12「匠の技を見る」オンラインセミナー

12/23のアーカイブ配信は申込者が定員に達したため、受付を終了いたしました。
多数のお申込みをいただきありがとうございました。
都合によりキャンセルされる方は、キャンセル待ちの方がいらっしゃいますので、お早めにキャンセルをお願いいたします。

12/12「匠の技を見る」オンラインセミナー

中央南支部会員の尾崎 早苗を講師に迎え歯牙形態の捉え方と再現方法というテーマで「匠の技を見る」オンラインセミナーを開催いたします。
補綴物を製作する上でまず最初に必要なのは歯牙形態の知識である。歯列の中での連続性とバランスの取れたポジションニング、そして1歯単位で見た時の天然歯形態の特徴を知ることは大切である。明日からの仕事にも活かせれる様、形態を再現する上での私なりのポイントを盛り込んで紹介したい。

【日時】
 ①当日LIVE配信(〆切りました)
  12
月12日(日)10時~11時
 ②アーカイブ配信(〆切りました)
  12月23日(木)20時~21時

【参加対象】
 ■当日…日技会員・学生のみ
 ■アーカイブ配信…日技会員・学生・未入会員可

【参加費】
 ■当日もアーカイブ配信も無料

【申込み】
 ■当日LIVE配信 12/10(金)12時まで(〆切りました)
 ■アーカイブ配信 12/22(水)12時まで(〆切りました)
※参加登録をしていただくと、承認後、Zoomミーティング参加に関する情報の確認メールが届きます。そのメールから参加していただきます。参加方法は下記をご参照ください。
匠の技を見るを定期開催いたします!

催事一覧

歯科技工士会についてのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問合せフォーム