【新型コロナワクチン職域接種3回目】受付中

2回目接種から7ヶ月経っていなくても、6ヶ月経っていれば接種を受けることができます。
3/27・28に空きがありますので、ぜひご予約してください。

新型コロナワクチン職域接種3回目のご案内

新型コロナワクチン職域接種3回目を下記の通り実施することになりました。
尚、1・2回目は2,000名を募集しましたが、お一人でも多くの方に接種していただきたく3回目は500名多く、3日間で2,500名募集させていただくことになりました。
限りあるワクチンですので、当日のキャンセルや無用な予約の申込みなど、ワクチン廃棄につながるような行為は社会的にも問題となりますので、充分にご理解の上、予約していただきますようお願いいたします。(予約は一番下部より)

=====================

職域接種3回目概要

接種日時 令和4年3月26日(土)
    3月27日(日)
    3月28日(月)各9時~18時
実施会場 ヴィアーレ大阪(大阪市中央区安土町3-1-3)
御堂筋線「本町駅」・堺筋線「堺筋本町駅」すぐ
対象者 ※以下変更になりました。
2回目接種から6ヶ月経った方も可となります。
■3月26日(土)に接種ができる方は、2回目接種を令和3年9月26日までにされた方
■3月27日(日)に接種ができる方は、2回目接種を令和3年9月27日までにされた方
■3月28日(月)に接種ができる方は、2回目接種を令和3年9月28日までにされた方
・会員(近畿に限らず日技会員でしたらどなたでも可)
・会員の家族(18才以上)および職場の同僚も可
・歯科技工士学校学生および学校関係者、ご家族
・メーカー関係、ご家族
その他 ワクチンはモデルナ社製です。1・2回目を医療機関などでファイザー製等のワクチンを接種された方も、3回目は「モデルナ」での接種が可能です。
お問合せについて お電話が混み合いますとつながりにくくなりますので、なるべく「お問合せフォーム」よりお問合せください。


↓予約される前にお読みください↓

重度のアレルギーの方や健康上に不安のある方は、必ずかかりつけ医にご相談の上、接種するようにしてください。
接種券が届かない方へ
・接種券の持参を原則とさせていただきますので、届かない場合、お早めにお住まいの市区町村へお問合せください。それでも万が一接種日までに接種券の到着が間に合わない場合は、当日ご記入いただく書類が複数枚あることと、後日届いた接種券に転記作業が必要となりますのでご了承ください。
・1・2回目接種済であることを確認できるもの(接種済証や接種証明書アプリなど)を必ずご持参ください。確認できるものがない場合、3回目接種をお断りする場合があります。接種済証を無くされた方は再発行できるはずですので、紛失された方はお住まいの自治体にお問合せください。


⇩ホームページTOPページにあるこちらのバナーよりお入りください⇩
 

催事一覧

歯科技工士会についてのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問合せフォーム