【新型コロナワクチン職域接種】のご案内

ワクチン予定数に達しましたので空きがなくなりました。ご了承ください。

【会員の皆さまへ重要なご案内】
~新型コロナウイルスワクチンの職域接種の実施について~

 ==========まず初めにお読みください===========
職域接種についての報道がニュース等で問題になっております。
限りあるワクチンですので1人でも多くの方に接種していただくことが非常に大事です。
つきましては、当日のキャンセルや無用な予約の申込みなど、
ワクチン廃棄につながるような行為は社会的にも問題となりますので、
充分にご理解の上、予約していただきますようお願いいたします。
=================================

■大阪府歯科技工士会では「新型コロナウイルスワクチンの職域接種」を実施することとなりました。歯科技工士の職域接種の実施は、日本で初めてのこととなります。まだ接種されていない方でご希望の方はお申込みください。
■ワクチン数に限りがあります。先着順となっておりますので会員の皆様はお早めにお申込みください。
■大阪府歯科技工士会は職域接種を実施することにより、地域医療への負担を軽減し,接種の加速化を図ると共に、引き続き、新型コロナウイルスの感染拡大防止に努めてまいります。 

職域接種概要

1回目接種日

2021722日(木祝)、23日(金祝)、24日(土)9時~18

2回目接種日

2021822日(日)、23日(月)、24日(火)9時~18

実施会場

ヴィアーレ大阪(大阪市中央区安土町3-1-3
御堂筋線「本町駅」・堺筋線「堺筋本町駅」すぐ

接種対象

・大阪府歯科技工士会 会員本人
・大阪府歯科技工士会 会員の家族(18歳以上)および職場の同僚
・大阪府下歯科技工士専門学校の学生(18歳以上)
・大阪府下の歯科技工所協会に所属する歯科技工所に勤務する歯科技工士

その他

・ワクチン接種は希望者に対して行うもので、強制することは全くありません。
・職域で接種される方は必ず2回とも職域で接種してください。
・ワクチンはモデルナ社製ワクチンを使用します。(接種可能対象:18歳以上)
・お手元に接種券(クーポン券)が届いていなくても申し込み可能です。
・ワクチンにつきましては、事前調査に基づき想定した数を準備しております。会員のご家族および職場の同僚に関しましてはお断りする場合がございますので、予めご了承下さい。

お問合せに
ついて

お電話が混み合いますとつながりにくくなりますので、なるべく「お問合せフォーム」もしくは「メール(kanri@daishigi.org)」にてお問合せください。

「予診票」がない方は【こちら】からダウンロードしてご記入の上ご持参ください。

「予約」は【こちら】から

※予約される前に↓お読みください。

 

①重度のアレルギーの方は、必ずかかりつけ医にご相談の上、接種するようにしてください。

②1回目を予約したあとに続いて2回目の予約もお願いします。必ず2回とも職域で接種してください。

③接種日までに行政から「接種券」が届いていない方は、事前に予診票を印刷してご記入の上ご持参ください。上記からダウンロードできます。
 
④接種券がなくても接種できますが、後日届き次第郵送していただくことになります。郵送用の封筒は会場にてお渡しいたしますので、お申し出ください。

催事一覧

歯科技工士会についてのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問合せフォーム