5/21「新入会員歓迎会」

〆切りました。多数のお申込みありがとうございました。

※広報6月号には変更前の会場が掲載されておりおます。申し訳ありません。会場は下記に掲載の通りとなりますので、お間違いのないようお気を付けてお越しください。

さて、大阪府歯科技工士会では新しくご入会された皆様を対象に「新入会員歓迎会」を毎年開催しておりますが、令和2年度~4年度はコロナ禍のためオンラインで「新入会員説明会」という形で開催いたしました。

今年度は行動制限も緩和されたため、以前のように集まっての開催形式で「新入会員歓迎会」を開催することになりました。参加対象は、令和2年度~令和5年度にご入会された新入会員の皆様とさせていただきます。

新入会員歓迎会を通じて、同期の方や幅広い年代の先輩との交流・活動を拡げていきましょう!ランチやアトラクションもあります。お気軽にご参加ください。
参加対象の方には、個別にご案内を郵送させていただきますので、ご確認ください。
多数のご参加をお待ちしております。

【日時】
令和5年5月21日(日)12:00~14:00

【場所】
#702CAFE&DINER(ナナマルニ カフェアンドダイナー) なんばパークス店
(なんばパークス7Fhttp://www.sld-inc.com/702.html

【会費】
☆新入会員  無料
☆その他   4,000円

【申込み】
〆切りました。

催事一覧

歯科技工士会についてのご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ

  • お電話でのお問い合わせ
  • お問合せフォーム